20日の水曜日。
飲んだね~![]()
午後4時半くらいから、早く飲み会の時間にならないかなぁ~って
思いながら仕事してた。(笑) 
最近、歳のせいか
ちょっと油断すると翌日の仕事に差し支えることも
しばしある・・・
着実に、年齢は重ねてる証拠だわね。ホント。 ![]()
なので水曜とか、火曜に飲み会があると・・・
少し爆弾を抱えた気分になっちゃう。(笑)
最近は、1ヶ月ほど前の
職場の●●報編集委員会での飲み会翌日は
本当にゲンナリだったなぁ。 アハハ。
翌朝、ゼ~~~ッタイ出社できない![]()
って思ったほど
世の中が まだグルグル廻ってたもん。
もっちろん、表向きは何食わぬ顔して出社しましたケド。(爆) 
この前の飲み会では、
アルコール度数が高いビール中心だったにもかかわらず
おかげさまで・・・二日酔いも一切無く、
翌日は普通に爽快に出社できた。
たださ~ ちょっと、最後に吠えていい?
プライベートの飲み会に参加するたびに思う・・・
いい歳して、空気の読めねー 女子が
あたしは大嫌いだ。

頭の良い、ヲタク?って思っちゃうほど
怖いくらい我が道をいく洒落っ気も恋愛っ気も無い女子が苦手だ。
最後に吠えてしまったわ。 スッキリ。


