20日の水曜日。


飲んだね~ビール


午後4時半くらいから、早く飲み会の時間にならないかなぁ~って

思いながら仕事してた。(笑)  仕事


20080220195305.jpg



20080220214548.jpg


20080220215625.jpg

最近、歳のせいか

ちょっと油断すると翌日の仕事に差し支えることも

しばしある・・・苦笑


着実に、年齢は重ねてる証拠だわね。ホント。 あはは


なので水曜とか、火曜に飲み会があると・・・

少し爆弾を抱えた気分になっちゃう。(笑)


最近は、1ヶ月ほど前の

職場の●●報編集委員会での飲み会翌日は

本当にゲンナリだったなぁ。 アハハ。 


翌朝、ゼ~~~ッタイ出社できないビックリマークビックリマークって思ったほど

世の中が まだグルグル廻ってたもん。


もっちろん、表向きは何食わぬ顔して出社しましたケド。(爆) ピース



この前の飲み会では、

アルコール度数が高いビール中心だったにもかかわらず

おかげさまで・・・二日酔いも一切無く、

翌日は普通に爽快に出社できた。ピース!



たださ~ ちょっと、最後に吠えていい?


プライベートの飲み会に参加するたびに思う・・・


いい歳して、空気の読めねー 女子が

            あたしは大嫌いだ。 ウザッ 怒り


頭の良い、ヲタク?って思っちゃうほど

怖いくらい我が道をいく洒落っ気も恋愛っ気も無い女子が苦手だ。


最後に吠えてしまったわ。 スッキリ。