夕飯の、おかず どうしようかな~って思って
冷蔵庫を開けた。 
えび と・・・
パプリカと、ブロッコリーがあった。

よ~し、これでOKって思った。

炒める際の調味料で、白ワインが
あればもっと良かったけど・・・ 
オリーブオイルと、料理酒と、塩と、粗引きこしょうは
常備してあったので・・・これで十分
と思い
チャチャッと炒め物。 
最近、購入した調味料。 よく CMでも流れているよね。 
せっかくなので・・・
どうしても、この塩を使って炒め物をしたかったんだ~ 
適当に、ジャカジャカと炒めてみた。
適当に作ったわりには、まずまずでした。![]()

