夕飯の、おかず どうしようかな~って思って

冷蔵庫を開けた。 冷蔵庫


えび と・・・エビ

パプリカと、ブロッコリーがあった。 パプリカ 赤 ピーマン パプリカ 黄 ブロッコリー


よ~し、これでOKって思った。GOOD 良



炒める際の調味料で、白ワインが

あればもっと良かったけど・・・ ワイン



オリーブオイルと、料理酒と、塩と、粗引きこしょうは


常備してあったので・・・これで十分!と思い


チャチャッと炒め物。 フライパン



最近、購入した調味料。 よく CMでも流れているよね。 テレビ



やさしお


せっかくなので・・・

どうしても、この塩を使って炒め物をしたかったんだ~ 揚げる




適当に、ジャカジャカと炒めてみた。


やさしお


適当に作ったわりには、まずまずでした。うまい