今朝、通勤途中 凍結道路で見事無残に転倒。![]()
人生で、こんなに派手に自転車ごと転倒したのは
初めてだったね~
ドテ~~~~ンってさ、スッ転んだよ。
無傷でいられたのは、自分の皮下脂肪のおかげ・・・と
思っておりま~す。![]()
皆さん、冬の凍結道路の自転車は
くれぐれも気をつけましょう.
さて本題。![]()
今日からアパートの部屋の照明を
思い切って新しくしてみました。
仕事帰りに買ってみた。 
照明ひとつ替えるだけで
こんなにも部屋の印象が変わるなんて・・・驚き。 
今までは・・・蛍光灯だったんだけど
白熱ランプの照明にしてみたんだ~ 
お気づきの通り、天井に影が浮かび上がるのが特徴なのデス。
ねっ
ね~っ
かわいいでしょ?
なんか嬉しいな。 
アパートに、どんどん人を招きたくなる気分。(笑) 





