新しい照明はいいね。![]()
NEW照明ホヤホヤ・・・
そりゃぁ今は、アパートへ帰るのが
楽しみになっていま~す。(笑) 
先日、購入した文庫本の帯表紙なんだけど
いざ実際に読み終わっても、あまり充足感は無かったな。 ![]()
もっと切なくて苦しくなる気持ちになるかと思ったけど・・・
全然サッパリだったなぁ。(苦笑) 
うーん、もしや・・・あたしの心が鈍ってるのか
ただ、この帯表紙を見て 愛の不毛って何だろう?ってチョット思ったね。
そんなことを珍しく考えてみた。(爆) あたくし・・・![]()
もし・・・この先 不毛という部類の恋愛に陥ったとしたら
一切をどんなに親しい友人にも話せなくなってしまうかもしれない。
相手へ対する気持ちが、真剣で真摯であればあるほど
成就したいと思えば思うほど
クチをつぐんで一切を胸にしまっておくだろう。
誰にも言わないくせに、人には気付いて解って欲しい
ジレンマに悩むかもしれない。
なーんて。
勝手な妄想。 だって妄想マニアですから。 ![]()
今日は、午後からマッタリ日帰り温泉に浸かりに行ってきま~す。
実は、先日の自転車転倒の後
身体がね全身筋肉痛のようにガッチコチになんだよね。
