提出期限は、1月31日・・・
まだ、ぜ~んぜんっ 手をつけていない・・・ ヤバッ・・・![]()
社員の皆さんの年末調整の結果?!を税務署と
皆さんが住む市町村へに報告する作業です。![]()
あまりに解ってないことを痛感し勉学に励むしかないのです・・・
最初からスラスラと作業できたら天才です。

当然 天才にはなれません。
凡人なので、その前に極力、努力しかないのよね~
こんな土曜の夜。
しかし・・・ 解説本を読んでも サッパリわかんねぇー 
![]()
わからなくて気分転換に、ブログ更新しているアリサマ。(汗)
今は、ただ努力するのみだなぁ。
明日、図書館行こうかなぁ。
なんだかブログ書いていたらケーキが食べたくなってきた。(笑) 
ボヤキのブログでした・・・![]()
