べんきょー


提出期限は、1月31日・・・


まだ、ぜ~んぜんっ 手をつけていない・・・ ヤバッ・・・泣



社員の皆さんの年末調整の結果?!を税務署と

皆さんが住む市町村へに報告する作業です。叫び



あまりに解ってないことを痛感し勉学に励むしかないのです・・・



最初からスラスラと作業できたら天才です。神 マリア様


当然 天才にはなれません。  


凡人なので、その前に極力、努力しかないのよね~



こんな土曜の夜。


しかし・・・ 解説本を読んでも サッパリわかんねぇー わたしNG



わからなくて気分転換に、ブログ更新しているアリサマ。(汗)


今は、ただ努力するのみだなぁ。ぐすん 明日、図書館行こうかなぁ。 


なんだかブログ書いていたらケーキが食べたくなってきた。(笑) ショートケーキ


ボヤキのブログでした・・・アメブロ