双子の甥っ子と離れて3週間。泣


お正月の出来事なんだけど、

実家のこたつでお昼寝をしていたら ZZZ
甥っ子の歌声で目が覚めた♪.・。*♪.・。*♪.・。*♪.・。*

「ずいずいずっころばし」

甥っ子3歳の歌声・・・ 音符 音符 音符



普段アパート一人暮らしのOL にとって
子供の声で目が覚めるなんて皆無に等しいので クー ハート
なんだか、と~~~っても嬉しかったの はーと


しかも・・・



ずいずいずっころばし、ごまみぞずい・・・


歌うところを・・・


ご・ま・み・そ・じ・ゅ・い

                           って歌ってる ハート

キャ~~~ はーと    カワイイ~ ハートハートハート



幼児らしい幼児の言葉での歌声に
昼寝の起き抜けに最高に感動しちゃった私。(笑) きらきら


     HAPPY   HAPPY   HAPPY

そのお正月以来、どうも幼児語が
無意識にあたしの頭を駆け巡っていたんだと思う・・・

仕事をしていて
某都市銀行さんから、うちの上司に電話がかかってきた。

私は上司に電話を繋ぐとき言ってしまった・・・

三菱東京UFJ銀行さんからお電話です…と
本来言うべきところを・・・

しょっぱなから「みちゅびし・・・」って

言い出してしまった。

結構大きな声で。(汗)  あらら

一応さっ・・・スマした顔で勤務してるわけですよ。


あたしも・・・勤務中は・・・(笑)  ふきだす

かなり恥ずかしかったぜ。恥