愛ビール あたしが、いつも・・・いつも・・・ あまりにも自虐ネタばかり言ってて不憫に思ったのでしょうか・・・(爆) 飲み会で何度か一緒になって気心の知れている友人より いただきました。 身長が、190センチもある友人が こっそり自分のコートの中に忍ばせて、ハイ!これ・・・って言って プレゼントしてくれました。 そのうち、ゼッタイいいことあるって~!って言ってくれました。 ありがたいな~ホント。 こういうの。 その友人は立派な既婚なので、勿論何もありません。(笑)