愛の地ビール

あたしが、いつも・・・いつも・・・

あまりにも自虐ネタばかり言ってて不憫に思ったのでしょうか・・・(爆)


飲み会で何度か一緒になって気心の知れている友人より

いただきました。 プレゼント


身長が、190センチもある友人が

こっそり自分のコートの中に忍ばせて、ハイ!これ・・・って言って

プレゼントしてくれました。 ビール


そのうち、ゼッタイいいことあるって~!って言ってくれました。


ありがたいな~ホント。 こういうの。 (嬉) おぉ!


その友人は立派な既婚なので、勿論何もありません。(笑)