色々、平気そうに見えるかもしれないけど
笑顔の裏で傷ついたり、悲しくなることも
イッパイあるわけよ。 こんなアタシでも。
まっ、大概のことは我慢しますけど。
気持って理解してもらえるほうが難しいのよねー ホント。
平気そうに見られるのなら
それは・・・それで・・・仕方ない・・・とは思ってる。(笑)
今日は決して愚痴を書いているつもりもないし
気持ちが落ち込んでるとかじゃないよ。
ちょっと書き綴っておきたいだ~け♪
今日は、書いてみよ~ってことで。
内心テメーふざけんな!って思いつつも
ウマくやっていかなくちゃならないのがオトナ社会。(笑)
あまり頭にくると、その程度のヒトなのね・・・って
バッサリ、サッパリその人を斬ることも必要と思ってる。
じゃないと疲れちゃうからね。
人のフリ見て我がフリ直せって、その通りだわ~(笑)
さっ♪ ガンバローっと。 ![]()