色々、平気そうに見えるかもしれないけど


笑顔の裏で傷ついたり、悲しくなることも


イッパイあるわけよ。  こんなアタシでも。



まっ、大概のことは我慢しますけど。


気持って理解してもらえるほうが難しいのよねー ホント。



平気そうに見られるのなら


それは・・・それで・・・仕方ない・・・とは思ってる。(笑)



今日は決して愚痴を書いているつもりもないし


気持ちが落ち込んでるとかじゃないよ。



ちょっと書き綴っておきたいだ~け♪


今日は、書いてみよ~ってことで。



内心テメーふざけんな!って思いつつも


ウマくやっていかなくちゃならないのがオトナ社会。(笑)



あまり頭にくると、その程度のヒトなのね・・・って


バッサリ、サッパリその人を斬ることも必要と思ってる。


じゃないと疲れちゃうからね。



人のフリ見て我がフリ直せって、その通りだわ~(笑)


さっ♪ ガンバローっと。 ファイト