携帯に取り溜めていた画像を使って・・・オンプ


少々、時期がズレていますが あしからず。汗



先月のクリスマス直前に参加した、賑やかな飲み会での、ひとコマ。ビール


出されたビールもクリスマスらしくて感動しちゃった。おぉ!


それに、飲みやすくて美味しいビールだった~ビール


クリスマスらしく・・・





「今夜は飲みます」って書いてあるの解かる?(笑)


今夜は飲みます


某地元企業で営業している Tくん。

あたしより、ほんの少し年下で、紫波出身。(笑)  2児のパパね。


2次会は、このTくんオススメの焼肉店へ数人で足を運んだんだけど

こういう隠れ家的なお店を知ってるあたり・・・ニクイなぁ~って

本気で思った。ハート

その2次会先で普通に七輪で焼かれる肉を目の前に

途中からスヤスヤと爆睡をこいた私・・・ねむぃ・・おねんねするー! 


その後、なんとか自転車で帰り・・・自転車01



そして翌朝、9時から仕事開始のところ

午前8時12分に起きた次第で~す。(爆) 寝



二日酔いじゃ無かったのは良かったんだけど・・・

寝坊で、ずっとその日一日テンション上がらずダウンダウン

ヒドイ顔色で仕事をしたことは・・・今だから明かせる話デス。あらら