携帯に取り溜めていた画像を使って・・・
少々、時期がズレていますが あしからず。
先月のクリスマス直前に参加した、賑やかな飲み会での、ひとコマ。![]()
出されたビールもクリスマスらしくて感動しちゃった。
それに、飲みやすくて美味しいビールだった~
「今夜は飲みます」って書いてあるの解かる?(笑)
某地元企業で営業している Tくん。
あたしより、ほんの少し年下で、紫波出身。(笑) 2児のパパね。
2次会は、このTくんオススメの焼肉店へ数人で足を運んだんだけど
こういう隠れ家的なお店を知ってるあたり・・・ニクイなぁ~って
本気で思った。
その2次会先で普通に七輪で焼かれる肉を目の前に
途中からスヤスヤと爆睡をこいた私・・・
その後、なんとか自転車で帰り・・・
そして翌朝、9時から仕事開始のところ
午前8時12分に起きた次第で~す。(爆) 
二日酔いじゃ無かったのは良かったんだけど・・・
寝坊で、ずっとその日一日テンション上がらず

ヒドイ顔色で仕事をしたことは・・・今だから明かせる話デス。

