お正月明けの疲れた胃に良いとされるのが

七草粥 ですよね。七草粥。


私も、単身住まいでありながら

今年は珍しく (笑) 風習にこだわって七草粥を食べてみた。


塩分控えめで美味しく食べたよ~ ウマー


七草粥①


七草粥②