年始に実家の

2階にある部屋の 本棚 の整理をした。book*


実家を出て丁度一年。


この一年、実家の部屋は寝るだけしか居なかった為(笑)

久しぶりに本棚の整理整頓を兼ねて、

不必要なものは捨てたり

読み直したい文庫本とかはアパートに持って来ようと思って・・・


そこで見つけた本が、コレ・・・ 本


20080103222305.jpg


この本は・・・ そう・・・

昔、ちょっと好きになった男性から借りた本。本本



見つけた瞬間。 


ゲッ、あたしってば・・・

      まだ持ってたんだ・・・こんな本・・・


って気持だったよ。(爆)



そう・・・ここでも過去に何度かネタにさせてもらってる男性。

今じゃデブっちゃっって、すっかり・・・とっつぁんの サラリーマン終うげ

リリー・●ランキー似の男性よ。 アクマ


当時、特別読みたいとも思ってなかったんだけど(笑)

ホラ・・・何といいますか・・・


好きになった男と接点や繋がりを持ちたいと

こういう貸し借りって・・・ねぇ~大事じゃない?(笑)


まぁ借りたはいいけど・・・返すこともなく1年半経過。


本の名の通り、その男性も個人的にブログ開設してたなぁ・・・

そう言えば。


ちなみに・・・その男性は、このアメブロの存在は知りません。アメブロ



この本を その男性の職場に郵送しようかとも一瞬だけ思ったけど

今更、郵送という接点さえも持ちたくないアタシ。


相手だって、郵送されても きっと困るでしょうし・・・(笑)


燃えるゴミで、残飯と一緒に(笑)さっさと捨てなくちゃおんぷって

思ったんだけど

本を、そのまま 捨てるのもナンなので・・・


このように・・・


20080103222909.jpg

スッパリ破いてみました。(爆) ピース


いやぁ~ 破くのって簡単っすねぇ。笑


破く前に、こりゃブログのネタになるビックリマークって

                  思った私って冷酷?



その男性、引き際っていうか・・・

終わらせ方が最低だったんですよ。最低!!!!!!!!


別れ方の下手な男。

そういう男性は、後々色々ネタにされるんじゃないかな。


あたしも今まで少しは恋愛をしてきましたが

こんなにネタにしたいと思うのは、

リリー・●ランキー似の彼だけですもん。(笑)



ちなみに携帯電話に登録されているメモリーも

年始早々整理整頓で、随分削除したよ~ 携帯


30件は削除したかな~携帯電話 



身辺整理は完了です。 なーんちゃって。