年始に実家の
2階にある部屋の 本棚 の整理をした。
実家を出て丁度一年。
この一年、実家の部屋は寝るだけしか居なかった為(笑)
久しぶりに本棚の整理整頓を兼ねて、
不必要なものは捨てたり
読み直したい文庫本とかはアパートに持って来ようと思って・・・
そこで見つけた本が、コレ・・・ 
この本は・・・ そう・・・
昔、ちょっと好きになった男性から借りた本。![]()

見つけた瞬間。
ゲッ、あたしってば・・・
まだ持ってたんだ・・・こんな本・・・
って気持だったよ。(爆)
そう・・・ここでも過去に何度かネタにさせてもらってる男性。
今じゃデブっちゃっって、すっかり・・・とっつぁんの 


リリー・●ランキー似の男性よ。 
当時、特別読みたいとも思ってなかったんだけど(笑)
ホラ・・・何といいますか・・・
好きになった男と接点や繋がりを持ちたいと
こういう貸し借りって・・・ねぇ~大事じゃない?(笑)
まぁ借りたはいいけど・・・返すこともなく1年半経過。
本の名の通り、その男性も個人的にブログ開設してたなぁ・・・
そう言えば。
ちなみに・・・その男性は、このアメブロの存在は知りません。![]()
この本を その男性の職場に郵送しようかとも一瞬だけ思ったけど
今更、郵送という接点さえも持ちたくないアタシ。
相手だって、郵送されても きっと困るでしょうし・・・(笑)
燃えるゴミで、残飯と一緒に(笑)さっさと捨てなくちゃ
って
思ったんだけど
本を、そのまま 捨てるのもナンなので・・・
このように・・・
スッパリ破いてみました。(爆) ![]()
いやぁ~ 破くのって簡単っすねぇ。
破く前に、こりゃブログのネタになる
って
思った私って冷酷?
その男性、引き際っていうか・・・
終わらせ方が最低だったんですよ。
別れ方の下手な男。
そういう男性は、後々色々ネタにされるんじゃないかな。
あたしも今まで少しは恋愛をしてきましたが
こんなにネタにしたいと思うのは、
リリー・●ランキー似の彼だけですもん。(笑)
ちなみに携帯電話に登録されているメモリーも
年始早々整理整頓で、随分削除したよ~ 
30件は削除したかな~
身辺整理は完了です。 なーんちゃって。

