昨日、仕事納めで
今日は、まったり~ゆっくり~目覚めた朝。

当然、二度寝もした。![]()
ずっと11月の後半から
仕事において余裕のない日々だった。
大事なミスの許されない仕事を
始めてする緊張感があってね。
配属された頃もそうだったけど
12月は、いつも仕事の夢ばっかり見てた。
なんだか自分ひとりだけ精一杯って書き方は嫌いなので
サラッとね。(笑)
今日は、ちょっと仕事のことを書こうかな・・・
そう思いながら、キーボードを打つ手が止まっちゃった。
本当は色々思うことがあるんだけど
ブログに書き綴るのは、やっぱり言葉選ぶね。(苦笑)
ゼッタイ、オカシイよ
って思うこともあるし
こんなのでいいの?って思うこともある。
ありえね~ぇって仕事中思うことも多々ある。
この 12月は特にそう思った。
そう思った要因を
書き綴ることはできませんが・・・
実家へは、31日に帰るので
まったり今日と明日はアパートで過ごします。
仕事だけの話もナンなので・・・
今朝の朝食画像を載せまーす。 今朝は蕎麦を茹でました![]()
立ち食い蕎麦風に・・・(笑) シンプルでしょ。
友人の実家で作られている製麺所の麺なんだ。![]()
美味しいよ![]()
