昨日、仕事納めで

今日は、まったり~ゆっくり~目覚めた朝。 朝 おおっ

当然、二度寝もした。ZZZ



ずっと11月の後半から

仕事において余裕のない日々だった。


大事なミスの許されない仕事を

始めてする緊張感があってね。


配属された頃もそうだったけど

12月は、いつも仕事の夢ばっかり見てた。


なんだか自分ひとりだけ精一杯って書き方は嫌いなので

サラッとね。(笑)



今日は、ちょっと仕事のことを書こうかな・・・




そう思いながら、キーボードを打つ手が止まっちゃった。





本当は色々思うことがあるんだけど

ブログに書き綴るのは、やっぱり言葉選ぶね。(苦笑)



ゼッタイ、オカシイよビックリマークって思うこともあるし

こんなのでいいの?って思うこともある。



ありえね~ぇって仕事中思うことも多々ある。

この 12月は特にそう思った。


そう思った要因を

書き綴ることはできませんが・・・



実家へは、31日に帰るので

まったり今日と明日はアパートで過ごします。マグカップp+l


仕事だけの話もナンなので・・・

今朝の朝食画像を載せまーす。 今朝は蕎麦を茹でました音符

立ち食い蕎麦風に・・・(笑) シンプルでしょ。そば


友人の実家で作られている製麺所の麺なんだ。天ぷら蕎麦。

美味しいよ音符


20071229092307.jpg