ケーキ ちょっと街中に用があったので某ドトールへ。 街は、Christmasムードでいっぱい☆ そう♪水曜日も同じドトールから ブログ更新しました(笑) アハハ~ ちなみに例の私のタイプの店員さんは今日はいないみたいでーす。 しかし・・・ このケーキ・・・ イマイチ。 (>ε<) 美味しくない・・・ (-_-;)