20071222171447.jpg

ちょっと街中に用があったので某ドトールへ。コーヒー

街は、Christmasムードでいっぱい☆ HO! HO! HO! クリスマス ベル

そう♪水曜日も同じドトールから
ブログ更新しました(笑)

アハハ~照れ

ちなみに例の私のタイプの店員さんは今日はいないみたいでーす。

しかし・・・
このケーキ・・・ イマイチ。 (>ε<) 泣 美味しくない・・・ (-_-;)