20071125163451.jpg

もの凄く久しぶりに駅に来てみた。

只今、駅ドトールからブログ更新です。(^-^)v

10ヶ月ぶりに電車に乗った~(笑) 電車

たった一駅のみ数分だけの電車だったけど
懐かしい気持になったな~♪

しかし…駅のドトールは混み方が凄い! 冷

連休最終日だもんね。
キャリーケースを引いて歩いている人がたくさんいる。

周りの喧騒を感じながら
私もまた一駅分ではありますが電車に揺られて帰りまーす。