大混雑 もの凄く久しぶりに駅に来てみた。 只今、駅ドトールからブログ更新です。(^-^)v 10ヶ月ぶりに電車に乗った~(笑) たった一駅のみ数分だけの電車だったけど 懐かしい気持になったな~ しかし…駅のドトールは混み方が凄い! 連休最終日だもんね。 キャリーケースを引いて歩いている人がたくさんいる。 周りの喧騒を感じながら 私もまた一駅分ではありますが電車に揺られて帰りまーす。