先日、スーパーで こんなパッケージに入った
なんか惹かれた・・・![]()
袋に、こういう格好のオバちゃんが写ってるから
余計に購買意欲が増した。(笑)
ねっ、こういうの・・・なんか面白いよね。
早速、作ってみた。
この焼きそばの作り方は、フライパンで作るのではなく
具材も麺も全て茹でて作るって書いてあった。
茹でて作る焼きそばっていうのも、なかなか画期的じゃない?
こうやって茹でて、ザルにあげて・・・
タレをかけて、出来上がり~
野菜もタップリ食べることが出来るし
いいんだけど・・・
やっぱりアタクシ・・・
麺の分量に対して、明らかに野菜と肉を入れ過ぎた・・・
その証拠に、備え付けのタレが全然足りなかった。
画像じゃ解かり難いかもしれないけど
このお皿も、カナリのジャンボサイズなのよ。
つまり。焼きそば 超特大の大盛。
ハズカシー
欲張りだわ・・・ ホント。(苦笑)
いつも作るのは大量。(爆)
デブ街道 じゃなかった・・・
メタボ街道まっしぐら![]()



