先日、スーパーで こんなパッケージに入った

焼きそばを購入した。

①


なんか惹かれた・・・ドキドキ


袋に、こういう格好のオバちゃんが写ってるから

余計に購買意欲が増した。(笑)


②


ねっ、こういうの・・・なんか面白いよね。




早速、作ってみた。




この焼きそばの作り方は、フライパンで作るのではなく

具材も麺も全て茹でて作るって書いてあった。


茹でて作る焼きそばっていうのも、なかなか画期的じゃない?




こうやって茹でて、ザルにあげて・・・


③





タレをかけて、出来上がり~


④

野菜もタップリ食べることが出来るし

いいんだけど・・・


やっぱりアタクシ・・・

麺の分量に対して、明らかに野菜と肉を入れ過ぎた・・・


その証拠に、備え付けのタレが全然足りなかった。


画像じゃ解かり難いかもしれないけど

このお皿も、カナリのジャンボサイズなのよ。


つまり。焼きそば 超特大の大盛。


ハズカシー


欲張りだわ・・・ ホント。(苦笑)


いつも作るのは大量。(爆)


デブ街道 じゃなかった・・・

       メタボ街道まっしぐらドキドキ