うちのトイレ 我がアパートのお手洗い内の画像ですが・・・ 先日、近所のドラックストアで購入。 冬季限定の香りだとか・・・ 値段もお買い得価格で売り出していたことと 限定モノにはついつい手が伸びてしまうこの心理。(笑) 期待していなかったけど意外と良い香り~ 消臭力、なかなか良いお仕事してくれそうです。