8月頃から日曜の夜は
テレ朝系の ウチゴハン という番組が
好きで時々見てる。 
この番組で紹介されているレシピが結構好きで
いつか作ってみようと思っていたんだよね。
10月21日に放映されたレシピを
早速翌日の月曜の夕飯に自分で実際に作ってみた
その名も・・・
モゥ~!ご飯がとまらない!
スタミナきんぴら牛丼
↑ もちろん番組内でネーミングしたメニュー名。(笑)
ポイントは、炒める際にトングを使用すること。
ゴボウもニンジンもピーラーでささがきにするから簡単だよ。
ハシではなくトングね
コレ結構新鮮だった~![]()
相変わらず明らかに・・・
この量は4人前くらいだろーってカンジですね。(爆) 
そして出来上がり~ ![]()
味は、まずまずだったかな。
ご飯はね・・・確かに止まらなくてイッパイ食べたよ。
そう・・・その証拠に・・・
ワタクシ余裕で1合ちょい、ご飯平らげちゃいました。(爆) 
ヤバッ、相変わらず食べまくってるのバレバレ。 

