アパートにいて今日は
ピンポン攻撃6回されました(苦笑) 
昨夜は3回でした。
今日は程良い間隔で、まぁ6回も!
しつこいぜ!
時間にして午後8時55分っす。 
今日は早い時間帯ね。
今日は勇気を振り絞ってドアの
覗き穴から見てみた。
携帯持って忍び足で… 
凄く勇気がいったね。
全く知らない男性がドアの向こうに普通に立ってた。(笑)
えぇ~っ知らないよぉ。 
しつこいセールスなのかなぁ?
それとも今までのピンポン攻撃は、この人?
もー寝る! 