アパートにいて今日は
ピンポン攻撃6回されました(苦笑) 怒

昨夜は3回でした。イラッ

今日は程良い間隔で、まぁ6回も!


しつこいぜ!

時間にして午後8時55分っす。 時計

今日は早い時間帯ね。



今日は勇気を振り絞ってドアの
覗き穴から見てみた。

携帯持って忍び足で… 走る

凄く勇気がいったね。


全く知らない男性がドアの向こうに普通に立ってた。(笑)

えぇ~っ知らないよぉ。 男の子*

しつこいセールスなのかなぁ?

それとも今までのピンポン攻撃は、この人?

もー寝る! すやすや