昨日は、3連休最後の休日。

思いつくままに・・・料理に励んでみた。にかっ


連休最終日の夕飯作り。(笑)  ゴハン みそ汁



かぼちゃと生姜そぼろあん カボチャ を作ってみた。


カボチャと生姜のそぼろあん


当然、私の料理の基本は チャチャッと作るビックリマーク

それに尽きる!! フライパン


これは、フライパンひとつで作ることが出来るし、カンタ~ン。チョキ


冷凍で売られているカボチャを使えば、もっと簡単スピーディー↑↑

ポイントは、生姜を とことん細かくみじん切りすることかな。ウィンク



豚汁も久々に食べたかったので作ってみた。 汁

あたしは、豚肉を最初に ゴマ油 で炒めるのが絶対条件。1

好みの問題はあるけど、コクが出てオススメ ♪


恥をさらすようだけど、ブログ用に撮ってみた。 カメラ


このブログ魂を汲み取ってくださいまし~(爆) どんだけええ

夕飯