昨日は、3連休最後の休日。
思いつくままに・・・料理に励んでみた。
連休最終日の夕飯作り。(笑)

かぼちゃと生姜そぼろあん
を作ってみた。
当然、私の料理の基本は チャチャッと作る![]()
それに尽きる

これは、フライパンひとつで作ることが出来るし、カンタ~ン。![]()
冷凍で売られているカボチャを使えば、もっと簡単スピーディー
ポイントは、生姜を とことん細かくみじん切りすることかな。
豚汁も久々に食べたかったので作ってみた。 ![]()
あたしは、豚肉を最初に ゴマ油 で炒めるのが絶対条件。
好みの問題はあるけど、コクが出てオススメ 
恥をさらすようだけど、ブログ用に撮ってみた。 ![]()

