ランチ


先週土曜のランチ~ ナイフとフォーク


うちの近所にあるイタリアンレストランです。



うちへ遊びに来た人は、大概ここへ連れて行くのが

私の中での定番コース。ラブラブ!


少し時間をずらして行ったんだけど
連休初日ということもあって店内は混雑していました。クラッカー



画像は、食べ始めてから
しばたく経ってから撮ったものですが、あしからず。(笑)汗


温野菜のピザ をチョイスしたんだけど
とっても美味しかった~!!