美味しかった~♪ 先週土曜のランチ~ うちの近所にあるイタリアンレストランです。 うちへ遊びに来た人は、大概ここへ連れて行くのが 私の中での定番コース。 少し時間をずらして行ったんだけど 連休初日ということもあって店内は混雑していました。 画像は、食べ始めてから しばたく経ってから撮ったものですが、あしからず。(笑) 温野菜のピザ をチョイスしたんだけど とっても美味しかった~