New ケータイ先週、携帯電話を新しくしました~ 薄型携帯いいね~ 以前使用していたものが妙に、ブ厚く感じた。(笑) 着信があったり、メールがあった時 この背面のディスプレイが可愛く光るんです 着うたも早速ダウンロード。 今、UNO のCMで流れている曲をダウンロードしました オーランド・●ルームが出てるCM。 あれは、カッコ良すぎ~