先週、携帯電話を新しくしました~ 携帯


Newケータイ


薄型携帯いいね~ 携帯

以前使用していたものが妙に、ブ厚く感じた。(笑) ガクリ



着信があったり、メールがあった時
この背面のディスプレイが可愛く光るんですキラキラ



着うたも早速ダウンロード。携帯電話
今、UNO のCMで流れている曲をダウンロードしました音符


オーランド・●ルームが出てるCM。

あれは、カッコ良すぎ~シングルハート*