今日は台風接近・・・通過中・・・という一日でした。台風


雨の日は、カッパを着用して自転車に乗って

職場へ行くのが、あたしの中ではすっかり定番。 自転車


カッパ はいいよ~グッド!


ある意味、カッパ・チャリは怖いものナシ。 最高だねグッド


渋滞知らずで、雨の中でもスイスイ。 自転車


ただし・・・カッパの中はサウナ状態だけどね~(爆)


カッパに付いているフードを、目深にかぶっている姿は

我ながら、あたし・・・オンナじゃね~って思うけど 顔

も~それはしょうがない。 アハハ。にひひ


30代の開き直りって言ったところよ。ピース



こんな日は、さっさと家路に着くに限る・・・ということで

夕飯は冷蔵庫にあった、キャベツ・ニンジン・豚肉で

チャチャッと、塩やきそば を作りました。


20070907184555.jpg

まずまず美味しく出来ました。 幸せ


明日も冷蔵庫の中一掃ということで、また作ろう~っと。