今日は台風接近・・・通過中・・・という一日でした。![]()
雨の日は、カッパを着用して自転車に乗って
職場へ行くのが、あたしの中ではすっかり定番。 ![]()
カッパ はいいよ~
ある意味、カッパ・チャリは怖いものナシ。 最高だね
渋滞知らずで、雨の中でもスイスイ。 ![]()
ただし・・・カッパの中はサウナ状態だけどね~(爆)
カッパに付いているフードを、目深にかぶっている姿は
我ながら、あたし・・・オンナじゃね~って思うけど 
も~それはしょうがない。 アハハ。![]()
30代の開き直りって言ったところよ。
こんな日は、さっさと家路に着くに限る・・・ということで
夕飯は冷蔵庫にあった、キャベツ・ニンジン・豚肉で
チャチャッと、塩やきそば を作りました。
まずまず美味しく出来ました。 
明日も冷蔵庫の中一掃ということで、また作ろう~っと。
