20070906183823.jpg

おうちモードどころか今日も飲みへ…(笑) シャンパン

1杯目からスパークリングワイン! ピース

午後6時ちょっと過ぎから飲み始めて
その2時間後にはアパートに帰ったからサクッとね♪


ここは照明が暗いので目の下のシワも目立たない…


パスタ美味しかった♪


暗すぎて、この画像よく解からないよね!?

一応・・・パスタです。 パスタ