今日も… おうちモードどころか今日も飲みへ…(笑) 1杯目からスパークリングワイン! 午後6時ちょっと過ぎから飲み始めて その2時間後にはアパートに帰ったからサクッとね♪ ここは照明が暗いので目の下のシワも目立たない… パスタ美味しかった♪ 暗すぎて、この画像よく解からないよね 一応・・・パスタです。