20070905184358.jpg

ネーミングからして恋が始まりそうなビールよね~ビール

携帯を変えたばかりで NEW
使い方が解らないままですが・・・
ブログに載せてみます。  アメブロ

知り合いのお店に一人で来てみた♪ シャンパン