同じフロアーで働く上司にいただいた飴。


070904_004042.jpg


そう・・・


この飴は演歌歌手 藤あ●子の非売品?グッズに

納められていた飴でゴザイマス。


飴の缶って言えば正確かな。


その缶に、美しい色気タップリの藤あ●子の顔が

あるわけですよ。


この方、いやぁ~確かに素敵よね~ 女


同性から見ても色香ムンムンでドキドキさ。(笑)


こういう女性が好きな男性にすれば、そりゃ~も~

最高なんでしょうねっ。 萌
藤あや子
我が社によくいらっしゃる生保レディの担当者さんが

この非売品グッズを持参したんだけど

藤あ●子大好きな当社の某男性社員さんに

この商品が当たったわけ。クラッカー


その男性は、生保レディの方の前では

クールぶっていたけど・・・

本当は、藤あ●子が大好きなのを私は知っている。(笑)


この飴を私にくれた時も、少々嬉しそうだった。


飴が納められている飴の缶に、藤あ●子の

むっちゃくちゃ美しい顔写真があって

こっそり見せて貰った時、

あたしは・・・心からそう思ったから、その場でそう言ったんだけど・・・


「ホント綺麗でうっとりしますよね。」

「凄く素敵な女性ですよね」・・・って言ったの。



その男性社員が、その私の発言に対して

こう言ってきた。 小声で・・・(爆)



「いや、アナタも藤あ●子に負けないくらい

                  素敵だから。」



それ聞いて、あたしプッって自分で笑っちゃったよ。笑う


も~~~ぉね~~~

こういう、ありえないお世辞

言われるの大好きハートハートハート


ありえないから♪(笑)


自分で少し・・・あ~そうかも~って、その気になって思うなら

こんな風にブログでネタにしないよん。


って言うかさ・・・ 藤あ●子は別格でしょ~~~


ありえ無すぎるお世辞で、も~~~ね~~~

意味もなく爆笑したね! ギャハハ。 にひひ



お世辞が上手な男性社員のその人には

違った意味で感謝で~す。(爆)


そう言ってくれて申し訳ね~っす。 (笑)