同じフロアーで働く上司にいただいた飴。
そう・・・
この飴は演歌歌手 藤あ●子の非売品?グッズに
納められていた飴でゴザイマス。
飴の缶って言えば正確かな。
その缶に、美しい色気タップリの藤あ●子の顔が
あるわけですよ。
この方、いやぁ~確かに素敵よね~ 
同性から見ても色香ムンムンでドキドキさ。(笑)
こういう女性が好きな男性にすれば、そりゃ~も~
最高なんでしょうねっ。 
我が社によくいらっしゃる生保レディの担当者さんが
この非売品グッズを持参したんだけど
藤あ●子大好きな当社の某男性社員さんに
この商品が当たったわけ。![]()
その男性は、生保レディの方の前では
クールぶっていたけど・・・
本当は、藤あ●子が大好きなのを私は知っている。(笑)
この飴を私にくれた時も、少々嬉しそうだった。
飴が納められている飴の缶に、藤あ●子の
むっちゃくちゃ美しい顔写真があって
こっそり見せて貰った時、
あたしは・・・心からそう思ったから、その場でそう言ったんだけど・・・
「ホント綺麗でうっとりしますよね。」
「凄く素敵な女性ですよね」・・・って言ったの。
その男性社員が、その私の発言に対して
こう言ってきた。 小声で・・・(爆)
「いや、アナタも藤あ●子に負けないくらい
素敵だから。」
それ聞いて、あたしプッって自分で笑っちゃったよ。
も~~~ぉね~~~
こういう、ありえないお世辞
言われるの大好き
![]()
![]()
ありえないから♪(笑)
自分で少し・・・あ~そうかも~って、その気になって思うなら
こんな風にブログでネタにしないよん。
って言うかさ・・・ 藤あ●子は別格でしょ~~~
ありえ無すぎるお世辞で、も~~~ね~~~
意味もなく爆笑したね
ギャハハ。 ![]()
お世辞が上手な男性社員のその人には
違った意味で感謝で~す。(爆)
そう言ってくれて申し訳ね~っす。 (笑)
