今日はドトールでランチ。
ミラノサンドBセットが私の中で定番コース。
アボガドソースの、このパンは確か5月に
発売されたと思うんだけど
今まで一体あたしは何個食べてきたのだろう…?(笑)
それくらい食べているな~♪
今日は仕事してても気分がマッタリモードなんだよね。
そう思えるようになっただけ今の仕事に慣れた証拠?!(笑)
気持ちはマッタリでも仕事はタンマリあるけどさ~(笑)
昨夜、午後10時には寝てた。
今朝起きたら、寝過ぎて目が腫れていた。
でさ・・・
鏡を見たら、あたしってば寝起きの顔が
キム兄 っぽかった。
マジで、キム兄にウリふたつだった。(爆)
あぁー こんな顔を見せる人が居なくて良かった。(爆)
独身で良かった
(爆) キャハハ。 ![]()

