070817_115240.jpg

今日はドトールでランチ。カップ1

ミラノサンドBセットが私の中で定番コース。

アボガドソースの、このパンは確か5月に
発売されたと思うんだけど
今まで一体あたしは何個食べてきたのだろう…?(笑)

それくらい食べているな~♪

今日は仕事してても気分がマッタリモードなんだよね。
そう思えるようになっただけ今の仕事に慣れた証拠?!(笑)

気持ちはマッタリでも仕事はタンマリあるけどさ~(笑)

昨夜、午後10時には寝てた。ZZZ
今朝起きたら、寝過ぎて目が腫れていたねんね

でさ・・・


鏡を見たら、あたしってば寝起きの顔が

キム兄 っぽかった。zzz マジで、キム兄にウリふたつだった。(爆)


木村祐一


あぁー こんな顔を見せる人が居なくて良かった。(爆)

独身で良かった! (爆) キャハハ。 にひひ