昨日、中学時代の友達に一緒に付いてきてもらって

ニ●リで パソコン用デスク&チェアーを購入した。 机 チェア


夜11時半にアパートへ帰宅。


そこから日付が変わった頃から、椅子を組み立て始め・・・

そのまま勢いでパソコン用デスクも組み立てた。


気付いたら深夜3時近かった。夜


ええ、そうですとも・・・

女一人 アパートの部屋で組み立て作業。(爆) ピース


汗ダクになりながら、・

メタボ回避~とか思いながら組み立てたね。(爆) ア セ


多分、クタクタになったんだと思う・・・

いつベットに寝たか記憶ナシ。(笑)



今日は、フローリングの床も拭いたし

洗面所も浴室もピカピカ。ピカピカ


拭きながら汚れる雑巾を見て、

あたしって・・・こんなキタナイ部屋に居たの???って痛感した。



070805_125728.jpg

     

      ↑ 画像は、大掃除らしくダンボールの残骸。(笑)


部屋をキレイにしたら運気も上がるかなぁ? なーんて。