昨日、中学時代の友達に一緒に付いてきてもらって
ニ●リで パソコン用デスク&チェアーを購入した。

夜11時半にアパートへ帰宅。
そこから日付が変わった頃から、椅子を組み立て始め・・・
そのまま勢いでパソコン用デスクも組み立てた。
気付いたら深夜3時近かった。![]()
ええ、そうですとも・・・
女一人 アパートの部屋で組み立て作業。(爆) ![]()
汗ダクになりながら、
メタボ回避~とか思いながら組み立てたね。(爆) 
多分、クタクタになったんだと思う・・・
いつベットに寝たか記憶ナシ。(笑)
今日は、フローリングの床も拭いたし
洗面所も浴室もピカピカ。
拭きながら汚れる雑巾を見て、
あたしって・・・こんなキタナイ部屋に居たの???って痛感した。
↑ 画像は、大掃除らしくダンボールの残骸。(笑)
部屋をキレイにしたら運気も上がるかなぁ? なーんて。
