アパートにいて夜中・・・


時々、ピンポ~ンって音で目が覚めるんだよね。


時間も絶対夜中。 夜


凄く気分悪い。


最初ね、ピンポン鳴らされている夢を見てるのかな?って思ったの。


そういうピンポンは大概2回は鳴らされるので

最初のピンポンで目が覚め、2度目のピンポンで

あ~誰かあたしの部屋鳴らしてるんだ・・・って確信に変わるわけ。


誰が、こんな時間に

あたしの部屋をイキナリ訪ねるんだ?ってカンジ。


夜中にピンポンされたら、もう息をひそめて

布団の中にいるけどね。(苦笑)


ホントは、ちょっと怖い。 うえ~ん



さっきも、ドアをノックされました。


でも無視した。


あたしの部屋・・・誰か狙ってます?(苦笑)


なんか一人で居たくないなぁ。