アパートにいて夜中・・・
時々、ピンポ~ンって音で目が覚めるんだよね。
時間も絶対夜中。 ![]()
凄く気分悪い。
最初ね、ピンポン鳴らされている夢を見てるのかな?って思ったの。
そういうピンポンは大概2回は鳴らされるので
最初のピンポンで目が覚め、2度目のピンポンで
あ~誰かあたしの部屋鳴らしてるんだ・・・って確信に変わるわけ。
誰が、こんな時間に
あたしの部屋をイキナリ訪ねるんだ?ってカンジ。
夜中にピンポンされたら、もう息をひそめて
布団の中にいるけどね。(苦笑)
ホントは、ちょっと怖い。 
さっきも、ドアをノックされました。
でも無視した。
あたしの部屋・・・誰か狙ってます?(苦笑)
なんか一人で居たくないなぁ。