最近、ブログ更新率がいいかも・・・(笑) 
気の向くまま更新しているので、更新頻度が良いことも
そりゃ~あるわけです。
今日は、夏らしい暑さもあった天候の良い日曜。 
うちのアパート付近の道路を、何度 選挙カーが
今日一日で声を張り上げて通過しただろう・・・(笑)
今日のお昼ごはん。
冷製パスタを作ってみました。 
そして今日の晩ごはん。
これは、サッパリ梅入りパスタ。 ![]()
パスタばかりですね。(笑)
まぁ~ こんなこともあるよね。![]()
日曜の夕方・午後4時半から、
地元のローカル番組が放映されていたことを今日初めて知った私・・・
いつからスタートしていたんだろう~
初めて見たよ。


