最近、ブログ更新率がいいかも・・・(笑) アメブロ


気の向くまま更新しているので、更新頻度が良いことも

そりゃ~あるわけです。


今日は、夏らしい暑さもあった天候の良い日曜。 太陽


うちのアパート付近の道路を、何度 選挙カーが

今日一日で声を張り上げて通過しただろう・・・(笑) 




今日のお昼ごはん。

冷製パスタを作ってみました。 スパゲティ


昼ごはん




そして今日の晩ごはん。

これは、サッパリ梅入りパスタ。 パスタ


夜ごはん



パスタばかりですね。(笑)


まぁ~ こんなこともあるよね。あせる



日曜の夕方・午後4時半から、

地元のローカル番組が放映されていたことを今日初めて知った私・・・

いつからスタートしていたんだろう~?!


初めて見たよ。テレビ


テレビ岩手・日曜夕方の番組