最近の「食」野菜不足だな・・・と思ったので 最近、野菜をよく食べるようにしてる。 昨日の夕飯の一部。 わざわざ撮る必要も無かったけど、撮ってみた。(笑) 近所のスーパーで売っていたので思わず購入したのが この「いかめし」 函館と言えばコレでしょ~ また函館に行きたいな~ 叔父さん・叔母さん・イトコ・・・ 皆、元気かな~ このお菓子も大好きなので 期間限定で発売のシリーズも当然見逃すわけにはいきません。 う~ん、一度食べたらもういいかな・・・(笑) あくまでも私の場合ね。