野菜不足だな・・・と思ったので

最近、野菜をよく食べるようにしてる。 にんじん 野菜


昨日の夕飯の一部。

わざわざ撮る必要も無かったけど、撮ってみた。(笑) にひひ


とにかく野菜




近所のスーパーで売っていたので思わず購入したのが

この「いかめし」 

函館と言えばコレでしょ~ イカ


また函館に行きたいな~ 

叔父さん・叔母さん・イトコ・・・ 皆、元気かな~


函館





このお菓子も大好きなので

期間限定で発売のシリーズも当然見逃すわけにはいきません。


じゃがりこ


う~ん、一度食べたらもういいかな・・・(笑) あらら

あくまでも私の場合ね。