今日は今の部署に異動になって初めての年次休暇。 
ずっと慌ただしかったから今日の休暇は凄く貴重![]()
市内の某シネコンにて(笑)朝のモーニングの映画を見て・・・ ![]()
※つまらなくて途中で寝ちゃった。(爆) ![]()
その後、本屋さんで立ち読みして・・・![]()
そして今、遅めのランチ♪ 
一人で4人掛けのテラスの席を陣取っちゃった。(笑)
人のいない隙に撮ってみた。
平日の街中は新鮮。
時間もゆっくり流れている気がする。
そして、これから美容院へ行ってきま~す! 
心機一転ロングヘアーにさよならして、
バッサリいっちゃおうかな・・・と。 
今朝はパーマスタイルのロング最後の自分の後姿を
写真に撮りましたよ。 アハハ。 ![]()
ショートなんて中学一年以来。
ショートにしてオバちゃんっぽくならないことを願って。(笑)
