070719_131140.jpg

今日は今の部署に異動になって初めての年次休暇。 休

ずっと慌ただしかったから今日の休暇は凄く貴重ビックリマーク

市内の某シネコンにて(笑)朝のモーニングの映画を見て・・・ 映画
     ※つまらなくて途中で寝ちゃった。(爆) カチンコ

その後、本屋さんで立ち読みして・・・本

そして今、遅めのランチ♪ パスタ

一人で4人掛けのテラスの席を陣取っちゃった。(笑)
人のいない隙に撮ってみた。

平日の街中は新鮮。

時間もゆっくり流れている気がする。


そして、これから美容院へ行ってきま~す! 美容院*

心機一転ロングヘアーにさよならして、

バッサリいっちゃおうかな・・・と。 byebye

今朝はパーマスタイルのロング最後の自分の後姿を
写真に撮りましたよ。 アハハ。 にひひ

ショートなんて中学一年以来。

ショートにしてオバちゃんっぽくならないことを願って。(笑)