070714_231513.jpg

実家にて過ごす、まったりな連休初日。

風呂上がりに冷蔵庫を開けたら見つけたヨーグルト。

「美しいあした」なんてウマイこと言うよね~(笑)

そんな明日のために食べてみまーす! (^^)v