小泉今日子のベスト


近所のレンタルショップで
たまたま見つけたのでレンタルしてみた。 CD

懐かしいな~と聞き入ってしまった。 POP 音符

小学生の頃、よく聞いていた曲も収録されていて

久々に聞いた曲もあったな~おんぷ


3曲目に収録されていた 音符 優し●雨 音符

ワタクシ特に シビれました。


心に沁みました。  はい・・・嘘は書きません。


この曲が流行っていた頃、そんなに


この曲の歌詞は印象に残らなかった。


今、この歳になって


改めて聞いて、むちゃくちゃ心に沁みた。

心の隙間に入り込んでしまった恋愛感情の気持を


うまく表現している曲だと思う。


恥ずかしながら心に沁みすぎて泣きそうになりました。(汗)  グスン