近所のレンタルショップで
たまたま見つけたのでレンタルしてみた。 
懐かしいな~と聞き入ってしまった。

小学生の頃、よく聞いていた曲も収録されていて
久々に聞いた曲もあったな~
3曲目に収録されていた
優し●雨 ![]()
ワタクシ特に シビれました。
心に沁みました。 はい・・・嘘は書きません。
この曲が流行っていた頃、そんなに
この曲の歌詞は印象に残らなかった。
今、この歳になって
改めて聞いて、むちゃくちゃ心に沁みた。
心の隙間に入り込んでしまった恋愛感情の気持を
うまく表現している曲だと思う。
恥ずかしながら心に沁みすぎて泣きそうになりました。(汗) 
