来週、参加しようと思っていた飲み会。ビール


楽しみにしてた。


けど、さっき・・・ その飲み会の幹事さんからメールが届いた。


それを読んでからテンションが下がりっぱなし。↓


その幹事さん(男性) は、あたしのことを心配して

味方でいてくれるからメールで知らせてくれたんだと思う。


昔、あたしが とても好きだった男性が

その飲み会に参加するらしい。


その男性と特に付き合ったとかじゃないけど・・・


ちょっとだけスッタモンダあった。(汗)


今じゃぁ、コイツ~ゥ って、ケッ 怒って思えるけど

なんか会いたくないなぁ。ダメだぁ顔


その男性も、よくその飲み会へ参加する気になったよね~

あたしが絶対参加すること知ってるくせに。


その男性が参加するからって

あたし自身が、その飲み会へ不参加にするのも、

もっと悔しいんだよね・・・(苦笑)


とことん目を合わせないようにするのも

シャクだし・・・

知らん振りするのも、オトナゲないわけだし・・・


早い話、そんなふうに今から神経を擦り減らす飲み会なら

出なきゃいいんだよね。


でもさ、女の意地ってのもあるわけよ。


アンタなんかと上手くいかなくたって

あたしは、ちゃ~んと過ごしてますよん・・・っていう

その男性に知って欲しい意地ネ。(爆)