来週、参加しようと思っていた飲み会。
楽しみにしてた。
けど、さっき・・・ その飲み会の幹事さんからメールが届いた。
それを読んでからテンションが下がりっぱなし。
その幹事さん(男性) は、あたしのことを心配して
味方でいてくれるからメールで知らせてくれたんだと思う。
昔、あたしが とても好きだった男性が
その飲み会に参加するらしい。
その男性と特に付き合ったとかじゃないけど・・・
ちょっとだけスッタモンダあった。(汗)
今じゃぁ、コイツ~ゥ って、ケッ
って思えるけど
なんか会いたくないなぁ。
その男性も、よくその飲み会へ参加する気になったよね~
あたしが絶対参加すること知ってるくせに。
その男性が参加するからって
あたし自身が、その飲み会へ不参加にするのも、
もっと悔しいんだよね・・・(苦笑)
とことん目を合わせないようにするのも
シャクだし・・・
知らん振りするのも、オトナゲないわけだし・・・
早い話、そんなふうに今から神経を擦り減らす飲み会なら
出なきゃいいんだよね。
でもさ、女の意地ってのもあるわけよ。
アンタなんかと上手くいかなくたって
あたしは、ちゃ~んと過ごしてますよん・・・っていう
その男性に知って欲しい意地ネ。(爆)