今日は、どうしてもドトールに来たいと思い 
雨の中・・・
傘をさしながら自転車を飛ばしました。
自転車っていうのが、アタシらしい・・・(爆)
いやぁ~1ヶ月半ぶりのドトールだよ~ 
珍しくこんなにブランク空いちゃった。(笑)
新商品の ミラノサンドB を注文♪
チキンと生ハムのアボガドソース
おいし~い!
![]()
これからプライベートの仲間内での飲み会です。
コンビニで、ウコンの力を買って向かいます。o(^-^)o
いってきまーす。(^o^)/
