070519_181257.jpg

今日は、どうしてもドトールに来たいと思い カップ
雨の中・・・ 雨 傘をさしながら自転車を飛ばしました。

自転車っていうのが、アタシらしい・・・(爆)

いやぁ~1ヶ月半ぶりのドトールだよ~ コーヒー

珍しくこんなにブランク空いちゃった。(笑)

新商品の ミラノサンド を注文♪


チキンと生ハムのアボガドソース


おいし~い! 合格 合格 合格

これからプライベートの仲間内での飲み会です。びーる。
コンビニで、ウコンの力を買って向かいます。o(^-^)o


いってきまーす。(^o^)/