今日も冷蔵庫の中にあった食材よりササッと Cooking♪


えのきだけ&しょうが を使ってパパッと調理。(笑)


調味料も、みりん・醤油・酒 の3種類のみだしお手軽。


弁当のおかずにもグッドだよ。グッド!



今晩のおかずとして作ったのは・・・


星 えのきのしぐれ煮 星


070515_200316.jpg


画像では解かりにくいけども、しょうがを多めに入れてみた♪


パパッと作った割に、まぁまぁ納得の味でした。にこ*