えのき今日も冷蔵庫の中にあった食材よりササッと Cooking えのきだけ&しょうが を使ってパパッと調理。(笑) 調味料も、みりん・醤油・酒 の3種類のみだしお手軽。 弁当のおかずにもグッドだよ。 今晩のおかずとして作ったのは・・・ えのきのしぐれ煮 画像では解かりにくいけども、しょうがを多めに入れてみた パパッと作った割に、まぁまぁ納得の味でした。