今日は、冷蔵庫にあった

玉ねぎ・牛肉・じゃがいもを使って

パパッと肉じゃがを作ってみた。


そう・・・ 冷蔵庫にあった食材というのがポイント。(笑)


肉じゃがの作り方も、料理本によって若干違うけど

今日は、少々疲れ気味だったので

かの有名なケンタロウの推奨する作り方で作ってみた。 フライパン


簡単な作り方なんですね~ これがまた。 べーっだ!


ごま油で炒めて、フライパンで作る肉じゃが。

これは初めて作る方法です。


ケンタロウさまの推奨する「肉じゃが」・・・いかに・・・


簡単ビックリマーク  オイシイビックリマーク


自分で言うのもナンですが、むちゃくちゃ美味しかった。ピース


070501_212730.jpg


ちなみに・・・

私・・・ このアパート暮らしを始めて、もうすぐ4ヶ月経ちます。


ここに越してきて・・・

このアパートで一人暮らしを開始して、初めて!!

「肉じゃが」を作りました。(爆) ナク


昔、4、5年前とかは よく作っていたメニューだったけど・・・

今は全然作らなくなったメニューなんだよね。(苦笑)


ハハ~ 普段、一体何を食べているんだ?って思わないで~~(笑)


たまたま、肉じゃがを作る機会が無かっただけ。あせ①



これだったら・・・

男性ウケしそうな肉じゃがだと思うんだけどなぁ~(爆) にひひ

仕方ないので自分一人で「おいし~」って言って食べちゃった。ピース