もう、一週間前のことになりますが
盛●城跡公園にて、職場のレク企画の一環で
桜の木の下でのお花見会でした。
![]()
ちょうど一週間前は、咲き始めの桜ではありましたが
あらかじめ決まっていた日程だったこともあり
寒空の中ではあったけども・・・30名近く集まったかな?!
某テレビ局の取材も受けちゃったね。 うちの団体・・・
とにかく寒い
の一言で、それしか言葉が
出てこなかったけども・・・
それでも、ワイワイ楽しくお酒を飲みました~

日本酒を飲んで、あったかくなろうなんて考えは
チョットだけ甘かった。(笑)
でも、たくさん日本酒を飲んじゃった。 ![]()
冬物のマフラーをグルグル巻きにしても寒かったぁ。 
でね・・・最後に、幹事さん達が購入した おでん が出て
冷え切った身体には最高の味![]()
あの、おでんの味は忘れられません。(爆)
その後、今回の企画をした幹事さん達の仲間に同行し
最後はニンニクたっぷり味噌ラーメン を
皆で食べて帰ってきました。 ![]()
ラーメン店で、久々に後輩の Mくん の隣になり
ちょっとトーク。 ![]()
Mくんのブログは定期的に拝見していたけども
実際に話すのは本当に、カナリ久しぶりだった。
なんだか、すっかり頼もしくなっていたMくん~![]()
そんな発見ができただけでも参加した甲斐があったかも。
職場の男性同僚の良い部分を発見するのは
良いことだし、プラスなことだもんね。![]()
本当に、ニンニクたっぷりの味噌ラーメンは
元気出たし、身体も芯からあたたまった。
花見レク、とっても楽しかったし・・・参加して良かった~ ![]()
幹事の皆様、本当にお疲れ様でした・・・って
心から思った。 

