もう、一週間前のことになりますが

盛●城跡公園にて、職場のレク企画の一環で

桜の木の下でのお花見会でした。桜


    桜   *さくら*   桜   *さくら*


ちょうど一週間前は、咲き始めの桜ではありましたが

あらかじめ決まっていた日程だったこともあり

寒空の中ではあったけども・・・30名近く集まったかな?! 


某テレビ局の取材も受けちゃったね。 うちの団体・・・


外でのお花見・職場


とにかく寒い!の一言で、それしか言葉が
出てこなかったけども・・・
それでも、ワイワイ楽しくお酒を飲みました~ 酒 日本酒


日本酒を飲んで、あったかくなろうなんて考えは

チョットだけ甘かった。(笑)
でも、たくさん日本酒を飲んじゃった。 お酒

美味しかったなぁ~ はーと

外でのお花見・職場


冬物のマフラーをグルグル巻きにしても寒かったぁ。 寒

でね・・・最後に、幹事さん達が購入した おでん が出て
冷え切った身体には最高の味ドキドキ


あの、おでんの味は忘れられません。(爆)



その後、今回の企画をした幹事さん達の仲間に同行し
最後はニンニクたっぷり味噌ラーメン

皆で食べて帰ってきました。 ラーメン


ラーメン店で、久々に後輩の Mくん の隣になり

ちょっとトーク。 合格


Mくんのブログは定期的に拝見していたけども

実際に話すのは本当に、カナリ久しぶりだった。


なんだか、すっかり頼もしくなっていたMくん~音符


そんな発見ができただけでも参加した甲斐があったかも。



職場の男性同僚の良い部分を発見するのは

良いことだし、プラスなことだもんね。べーっだ!


本当に、ニンニクたっぷりの味噌ラーメンは

元気出たし、身体も芯からあたたまった。炎

花見レク、とっても楽しかったし・・・参加して良かった~ グッド!


幹事の皆様、本当にお疲れ様でした・・・って

心から思った。 131