アパートの玄関マットを新しく新調した。 ホーム


新しいマット


この画像で見るよりも実際は、鮮やかな水色のマット。ハート


玄関に、靴一足しかないのか・・・ってほど、片付いた玄関だね。(笑)



うちのアパートは駐車場付きなのね。 車


物件を決める際の最低条件が、駐車場付きであることと

バス・トイレが別であること・・・の2点だったから音符


この立地で、駐車場付きで、この間取りで

この値段はカナリお得ですよ・・・って、物件を決めるとき

不動産店の方にも言われた。


確かに、現に・・・ここは空室が出ても直ぐ埋まる。家**



アパートすぐ脇の、アパート居住者専用の駐車場が

住んでいる人の車で、ちゃんと駐車場が埋まっていると

なんだか安心しちゃうんだよね~ あたし♪


あ~皆、ちゃんとアパートにいるんだなぁ~って。 笑・


まぁ、車を置きっぱなしで出掛けている人も

いるかもしれないけど・・・


でも、駐車場に住んでいる人の車が皆の台数分

あると安心する。(笑)



隣の部屋に住んでいるお兄さんの彼女 (勿論、彼女は合鍵持ち♪)

超美人だなぁ~ってことも最近気付いた。 エヘヘ。


そして・・・隣の隣の部屋のお姉さんは

いつもしっかり自炊をしていて、夕飯時に

そこの部屋の前を通ると必ずいい匂いがする。


この前の日曜は、シチューの匂いがしたなぁ・・・ アハハ。


ちなみに・・・

その方は越してきたとき、わざわざ自分の実家でとれた

「りんご」をアパートの各部屋に配っていた。


あたしは、ここに引っ越してきても何もしなかったなぁ・・・(笑)



このアパートへ住み始めたのが年明けの1月からだったから

冬が過ぎて春の今・・・住んでいる、このエリアを

どんどん散策してみたい気分。 歩く


意外と、まだ散策してなかったりしてたんだよね・・・汗