アパートの玄関マットを新しく新調した。 
この画像で見るよりも実際は、鮮やかな水色のマット。
玄関に、靴一足しかないのか・・・ってほど、片付いた玄関だね。(笑)
うちのアパートは駐車場付きなのね。 ![]()
物件を決める際の最低条件が、駐車場付きであることと
バス・トイレが別であること・・・の2点だったから
この立地で、駐車場付きで、この間取りで
この値段はカナリお得ですよ・・・って、物件を決めるとき
不動産店の方にも言われた。
確かに、現に・・・ここは空室が出ても直ぐ埋まる。
アパートすぐ脇の、アパート居住者専用の駐車場が
住んでいる人の車で、ちゃんと駐車場が埋まっていると
なんだか安心しちゃうんだよね~ あたし
あ~皆、ちゃんとアパートにいるんだなぁ~って。 ![]()
まぁ、車を置きっぱなしで出掛けている人も
いるかもしれないけど・・・
でも、駐車場に住んでいる人の車が皆の台数分
あると安心する。(笑)
隣の部屋に住んでいるお兄さんの彼女 (勿論、彼女は合鍵持ち♪)
超美人だなぁ~ってことも最近気付いた。 エヘヘ。
そして・・・隣の隣の部屋のお姉さんは
いつもしっかり自炊をしていて、夕飯時に
そこの部屋の前を通ると必ずいい匂いがする。
この前の日曜は、シチューの匂いがしたなぁ・・・ アハハ。
ちなみに・・・
その方は越してきたとき、わざわざ自分の実家でとれた
「りんご」をアパートの各部屋に配っていた。
あたしは、ここに引っ越してきても何もしなかったなぁ・・・(笑)
このアパートへ住み始めたのが年明けの1月からだったから
冬が過ぎて春の今・・・住んでいる、このエリアを
どんどん散策してみたい気分。 
意外と、まだ散策してなかったりしてたんだよね・・・
