朝から一日ずっと雨の日曜日。
今日・・・まだアパートから
一歩も外に出てないやぁ。![]()
そういえば、市議会選挙の投票日だったなぁ・・・
ブログ更新したら行ってみようかな。
2週間前の県議の投票の際
私の地区の投票所の、某中学校にて
受付に座っていたお兄さんが、素敵だったので![]()
また遭遇できるかな~
アハハ。 ![]()
え~と・・・今日は午後から
チーズケーキを作ってみた。 ![]()
美味しそうでしょ?
だって我ながら美味しかったもんね~~~
ポイントは、しっかり冷蔵庫で冷やす
かな。
誰か食べてみません・・・?(笑) ![]()
