朝から一日ずっと雨の日曜日。雨

今日・・・まだアパートから
一歩も外に出てないやぁ。雨

そういえば、市議会選挙の投票日だったなぁ・・・
ブログ更新したら行ってみようかな。


2週間前の県議の投票の際
私の地区の投票所の、某中学校にて
受付に座っていたお兄さんが、素敵だったのでハート
また遭遇できるかな~ハート アハハ。 にひひ


え~と・・・今日は午後から

チーズケーキを作ってみた。 ミルクレープ


チーズケーキ


美味しそうでしょ? 

だって我ながら美味しかったもんね~~~チョコケーキ


ポイントは、しっかり冷蔵庫で冷やすビックリマークかな。


誰か食べてみません・・・?(笑) クラッカー