とあるテレビ番組を見て思った・・・ テレビ


TOKYO BEAT3 という、金曜の23:15~の番組。


   ②


        ↑ この方がMCしてたんだけど・・・



前に、と~っても好きになった男性に似てることに

気付いたんだよね。(爆)  じぃ~


いやぁ~ 似てる!  テレビの前で笑った。 笑


もっと短い髪で スーツ着せたら ソックリかも。


ヒゲの生やし方も似てるわ・・・(爆) 



リリー・●ランキーって、40半ばくらいかな?


その男性は、年齢がそれよりも 「ひとまわり」 は下だけど

多分、その男性が40過ぎたらこんなカンジなんでしょうね~ にひひ




もういっちょ、リリー・●ランキーの画像いってみよ~ カメラ


     ①


テレビの前で、へぇ~って新たな発見をしたね。 131



今となっては・・・

そんな風に過去の恋を、ちょっぴりだけ懐かしみ

その頃、眠れなくて泣いたりしたことも遠い思い出よ。 きゃー


午前0時発車の乗り合いタクシーの中で、

その男性とのことで、めちゃくちゃヘコんで

泣きそうな顔して乗ってたら、たまたま近くに座ってた

見知らぬ おっちゃん達3人グループに励まされて、

最後、皆と握手して帰ってきたことも今だから笑える話。


キャ~懐かしいわ~~~~


あぁ、こんなふうに ブログでネタにしてるなんて・・・

あたしも・・・たくましくなったものです。 べーっだ!