とあるテレビ番組を見て思った・・・ 
TOKYO BEAT3 という、金曜の23:15~の番組。
↑ この方がMCしてたんだけど・・・
前に、と~っても好きになった男性に似てることに
気付いたんだよね。(爆) 
いやぁ~ 似てる
テレビの前で笑った。 
もっと短い髪で スーツ着せたら ソックリかも。
ヒゲの生やし方も似てるわ・・・(爆)
リリー・●ランキーって、40半ばくらいかな?
その男性は、年齢がそれよりも 「ひとまわり」 は下だけど
多分、その男性が40過ぎたらこんなカンジなんでしょうね~ ![]()
もういっちょ、リリー・●ランキーの画像いってみよ~ 
テレビの前で、へぇ~って新たな発見をしたね。 
今となっては・・・
そんな風に過去の恋を、ちょっぴりだけ懐かしみ
その頃、眠れなくて泣いたりしたことも遠い思い出よ。 
午前0時発車の乗り合いタクシーの中で、
その男性とのことで、めちゃくちゃヘコんで
泣きそうな顔して乗ってたら、たまたま近くに座ってた
見知らぬ おっちゃん達3人グループに励まされて、
最後、皆と握手して帰ってきたことも今だから笑える話。
キャ~懐かしいわ~~~~
あぁ、こんなふうに ブログでネタにしてるなんて・・・
あたしも・・・たくましくなったものです。 ![]()

