消臭~! このスプレー、我がアパートの必需品です。 こもった匂いに シュー っとね。 なんて、こう書くと 一体、どんな匂いのするキタナイところなんだ? なんて思わないでね。(笑) キッチンで吹き付けることが多いかな。 便利なものですね。ホント。