070325_035201.jpg


このスプレー、我がアパートの必需品です。


こもった匂いに シュー っとね。流れ星


なんて、こう書くと

一体、どんな匂いのするキタナイところなんだ?

なんて思わないでね。(笑)


キッチンで吹き付けることが多いかな。


便利なものですね。ホント。にひひ