070317_121943.jpg

今日の休出は12時に終わったので
その足で速攻…ランチ。ご飯



朝ご飯をしっかり食べたつもりだけど
最近すぐお腹が空いちゃうんだよね。(笑)


友人のママが一人で切り盛りしている

喫茶店でランチを食べました。ご飯

私にとって本当に隠れ家的な憩いの場所。ご飯


ママは、いつも優しくて温かい♪


今日はドライカレーを食べてみました。カレーライス


美味しかった! HAPPY HAPPY HAPPY