お昼~♪ 今日の休出は12時に終わったので その足で速攻…ランチ。 朝ご飯をしっかり食べたつもりだけど 最近すぐお腹が空いちゃうんだよね。(笑) 友人のママが一人で切り盛りしている 喫茶店でランチを食べました。 私にとって本当に隠れ家的な憩いの場所。 ママは、いつも優しくて温かい♪ 今日はドライカレーを食べてみました。 美味しかった!