今日は、午前9時から休日勤務。 仕事


たま~の休出だから新鮮・・・と、プラスに考えて出社。


こういうふうにプラスにでも考えないとネ。事務服


休出は、皆 私服で出社なので

その人それぞれの服装の個性が出てて意外と楽しいです。


やっぱり・・・その人らしさが存分に服にも出てますね。ニコニコ



そんな休出中、心優しい某男性社員Sさんの

差し入れもあり・・・

      ※ このSさんは本当に、こういうところに気か利く。(笑)

         褒め上手だし、当社の石田純一ってとこかしらん。

      

朝ごはんしっかり食べたけど、お腹空いたなぁ~


今日のお昼、何にしようかな~


さーて、またお仕事頑張りまーす。パソコン