今日は、午前9時から休日勤務。 ![]()
たま~の休出だから新鮮・・・と、プラスに考えて出社。
こういうふうにプラスにでも考えないとネ。
休出は、皆 私服で出社なので
その人それぞれの服装の個性が出てて意外と楽しいです。
やっぱり・・・その人らしさが存分に服にも出てますね。![]()
そんな休出中、心優しい某男性社員Sさんの
差し入れもあり・・・
※ このSさんは本当に、こういうところに気か利く。(笑)
褒め上手だし、当社の石田純一ってとこかしらん。
朝ごはんしっかり食べたけど、お腹空いたなぁ~
今日のお昼、何にしようかな~
さーて、またお仕事頑張りまーす。