あ~今日も?楽しいお酒だった。ビール


今日は一人で飲みに行ってみました~酒


プライベートで顔馴染みの

店長さんのお店へ奇襲攻撃してみた。(笑)


カウンターを案内されて、まったりと飲みました。ビール


つまらないこととか、ゼ~~~ンブ忘れて

楽しかったな・・・クラッカー


多分、イキナリあたしが一人で現れたから

店長さんも気を遣ってくれたんだと思う。


店内が、そんなに混雑していないのをいいことに

私に対して、かなり話相手になってくれました・・・



職場のイライラも、ゼ~ンブ忘れたなぁ。(笑)


一人飲み②


一人飲み①


こういう息抜きの場は、とっても大事だし必要だね。にひひ