あ~今日も?楽しいお酒だった。
今日は一人で飲みに行ってみました~
プライベートで顔馴染みの
店長さんのお店へ奇襲攻撃してみた。(笑)
カウンターを案内されて、まったりと飲みました。![]()
つまらないこととか、ゼ~~~ンブ忘れて
楽しかったな・・・![]()
多分、イキナリあたしが一人で現れたから
店長さんも気を遣ってくれたんだと思う。
店内が、そんなに混雑していないのをいいことに
私に対して、かなり話相手になってくれました・・・
職場のイライラも、ゼ~ンブ忘れたなぁ。(笑)
こういう息抜きの場は、とっても大事だし必要だね。![]()

