ちょうど1週間前だったかな・・・
FMでこの曲が流れてきて、妙にこの曲に感動した。
その時、アーティスト名は歌声で直ぐ分かったけど
何と言う曲か分からなくて、後日FMのサイトへ行って
曲検索かけて、やっと判明。
いい曲だな~~~
今まで、この曲をなんとなく聞いたことはあったけど
ちゃんと聞いたのは先週のFMで流れてきた時が
初めてだった。![]()
JUDY AND MARY の
LOVER SOUL 
早速、ダウンロードしちゃった。
今もPCで聞きながら、ブログ書いています。
YUKI が・・・
あなたと二人で~~~ぇ![]()
このまま~消えてしまお~~~~う![]()
そう歌ってる。
きたね~~~ きたね~~~
心にガツンと ビンゴだね~~~