ちょうど1週間前だったかな・・・

FMでこの曲が流れてきて、妙にこの曲に感動した。音符


その時、アーティスト名は歌声で直ぐ分かったけど

何と言う曲か分からなくて、後日FMのサイトへ行って

曲検索かけて、やっと判明。


いい曲だな~~~


今まで、この曲をなんとなく聞いたことはあったけど

ちゃんと聞いたのは先週のFMで流れてきた時が

初めてだった。ニコニコ


JUDY AND MARY の ♪ LOVER SOUL ♪


早速、ダウンロードしちゃった。

今もPCで聞きながら、ブログ書いています。



YUKI が・・・


おんぷあなたと二人で~~~ぇおんぷ

おんぷこのまま~消えてしまお~~~~うおんぷ


そう歌ってる。


きたね~~~ きたね~~~

心にガツンと ビンゴだね~~~