只今、久しぶりの実家です。
仕事を終えてから来ました。
私の部屋、ガラ~ンとしてた。
以前と随分違うな~ あたりまえかぁ。(^-^;
画像は・・・久しぶりの実家@ベット。
アパートの布団と全然違って、マットレスが心地良い
引越をして以来、今日初めて紫波へ戻りました。
しかし・・・あたしも実家に帰ってなかったな。
ダメですね。(苦笑)
アパートから紫波まで運転して思ったこと。
そうか~紫波って近いんだ~!・・・なんてね。(笑)
紫波も町自体が、広いので一概に言えないけども
少なくとも、あたしの実家は車を飛ばせば直ぐだ。
久々に見た紫波の景色。
父の仕事の都合で、紫波町内で
4ヶ月間だけ通った小学校も
新築されて、以前の校舎が無かった。
なんだか久々の紫波、懐かしく感じたし
ちょっぴり心が痛みました。(汗)
