実は日曜から、なんだかダルくて
疲れやすいんだよね~![]()
なので・・・ ちょっとお高いドリンクを買ってみた。
なんだか効いたみたい。
今日は目が覚めたらダルさが消えていました![]()
時には値段が少々高めのドリンクもいいものですね。(笑)
そして昨夜は栄養つけるためにも納豆を
タップリ食べました。
でね・・・
あたしのオリジナルの考案なんだけど
納豆に刻みネギを入れて美味しいのなら
刻み ニンジン を
入れても美味しいんじゃないか?
って妙な案が頭に浮かんで・・・(笑)
早速、実践してみたら・・・
意外や、意外
なかなか美味。(爆)![]()
カ~ッと食べちゃった。![]()
チャレンジしてみたい方いましたら・・・是非~![]()

