実は日曜から、なんだかダルくて

疲れやすいんだよね~風邪


なので・・・ ちょっとお高いドリンクを買ってみた。


ユンケル


なんだか効いたみたい。薬

今日は目が覚めたらダルさが消えていましたビックリマーク


時には値段が少々高めのドリンクもいいものですね。(笑)



そして昨夜は栄養つけるためにも納豆を

タップリ食べました。納豆


でね・・・

あたしのオリジナルの考案なんだけど

納豆に刻みネギを入れて美味しいのなら

刻み ニンジン にんじん入れても美味しいんじゃないか?

って妙な案が頭に浮かんで・・・(笑)


早速、実践してみたら・・・


新メニュー


意外や、意外ビックリマーク なかなか美味。(爆)はーと


カ~ッと食べちゃった。納豆


チャレンジしてみたい方いましたら・・・是非~音符