ワンタン塩ラーメン ダラダラした日曜の午後。 こたつで、まったり・・・ ジーンズにパーカー姿は、まったりDay の基本かも~ 今日のお昼ご飯は、ワンタン塩ラーメン。 そう・・・無性に カップラーメン が食べたくて♪(笑) 普段はカップラーメン食べないんだけどね。 味は、まずまずでした。 なんだか眠くなってきた。 (*~ρ~)~ 食べて直ぐこたつで寝る。 デブの素ですね。(爆)