070204_135955.jpg

ダラダラした日曜の午後。雪だるま

こたつで、まったり・・・ コタツ*


ジーンズにパーカー姿は、まったりDay の基本かも~

今日のお昼ご飯は、ワンタン塩ラーメン。ラーメン

そう・・・無性に カップラーメン が食べたくて♪(笑)

普段はカップラーメン食べないんだけどね。ラーメン*

味は、まずまずでした。まる。


なんだか眠くなってきた。 (*~ρ~)~

食べて直ぐこたつで寝る。 寝ぐぅぐぅ

デブの素ですね。(爆)  ぶた