今日は、朝からお腹の調子が悪くて・・・泣き3


なので・・・


職場でもトイレに何度も足を運んでしまう。


我が職場の女子トイレに、1ヶ月ちょっと前辺りから

この製品が置かれていたのね。トイレ



       トイレその後に


実際、職場のお手洗いに置いてあっても

あたしは今まで使用したことがなかった・・・


うん、特に使う必要も無かったし。(爆)



けど本日・・・やっぱりねぇ~

こんなお腹が痛い日はね・・・ ショック!



早速、お手洗いで用を足した後に使用してみた。


やっぱりさ~ その後って・・・匂うしさぁ~(爆)



これは効き目大だね~~~ ビックリ


まさに瞬時に臭いを

     消し去ってくれる!おぉ!


シュ~っとするだけで

まぁ臭いが速攻消えるの~~~びっくり


良い意味で、カナリ衝撃だったね。グッド!


知らなかったぁ~~~


こんなに、アノ臭いが消えるなんて。(笑)


こんなに直ぐに臭いを消し去ることが出来るなんて・・・

一家にひとつ必要だと思ったね。

ホント。(笑) ズバッ!



あぁ・・・こんなふうに、シュ~っとするだけで

苦い過去の思い出も、一瞬で

消し去ることができればいいのに・・・

って、そこで思ったアタシは痛い30代女でしょうか?(爆)


ねぇ~

そういう苦い過去は誰だって

ひとつやふたつ・・・ありますよねっ。 アハハ。



あたくし、今日は

早速、この商品を買って帰りま~す。買い物