今日は、朝からお腹の調子が悪くて・・・![]()
なので・・・
職場でもトイレに何度も足を運んでしまう。
我が職場の女子トイレに、1ヶ月ちょっと前辺りから
この製品が置かれていたのね。
実際、職場のお手洗いに置いてあっても
あたしは今まで使用したことがなかった・・・
うん、特に使う必要も無かったし。(爆)
けど本日・・・やっぱりねぇ~
こんなお腹が痛い日はね・・・ ![]()
早速、お手洗いで用を足した後に使用してみた。
やっぱりさ~ その後って・・・匂うしさぁ~(爆)
これは効き目大だね~~~ 
まさに瞬時に臭いを
消し去ってくれる!
シュ~っとするだけで
まぁ臭いが速攻消えるの~~~![]()
良い意味で、カナリ衝撃だったね。![]()
知らなかったぁ~~~
こんなに、アノ臭いが消えるなんて。(笑)
こんなに直ぐに臭いを消し去ることが出来るなんて・・・
一家にひとつ必要だと思ったね。
ホント。(笑) 
あぁ・・・こんなふうに、シュ~っとするだけで
苦い過去の思い出も、一瞬で
消し去ることができればいいのに・・・
って、そこで思ったアタシは痛い30代女でしょうか?(爆)
ねぇ~
そういう苦い過去は誰だって
ひとつやふたつ・・・ありますよねっ。 アハハ。
あたくし、今日は
早速、この商品を買って帰りま~す。
